なんだかんだで、コンサートとかライブの類が生きがいになっている今日この頃です。
 奈々さんのFCイベも申し込まなかったし、DGSの公録も落ちたようなので、ひょっとするとこれが今年最後になったりして…?とか考えると…途方も無く怖いなぁ…。などと思う。
 (最後じゃないや、秋にangelaあるんだなー…。

 ま、年末にはまた何かあるだろうから今のうちに馬車馬のように働くしかないよね。
 先立つものが無ければ、行けるものも行けないのだから(FCイベのようにな(ノω<。

 そんなわけで、この夏の(私の中での)大祭。アニサマ2Daysです。
 去年から命がけでチケ取ってますが。

 なにより大変なのは予習なんですけどねん。

 今日、21日に奥井さん&May’nちゃんがらみが発売になっていて、もう絶対日曜日にやるじゃん!?こんな突然なの!??
 みたいなね…。

 まぁ、去年はガンダム00のエンディングをさ、発売の何ヶ月も前に先行発表してたしなぁ…。
 すっごい後になってから、アニメで見てびびったよ。

 今年もなにが飛び出すかわからないな。

 大きなホールの醍醐味。存分に味わって燃え尽きよう…うむ。
 それが明けたら神谷さんのCD発売だしなぁ。

 そーいえば、昨日病院に行って、無事に薬が補充できて。
 だいぶ前に、安定剤とか導入剤の在庫が切れてて(多く飲むからいけないんだけど)、やっと、通常通りに薬が飲めて。
 おかげさまで今日は割りといい体調でした。

 世の中に負けないぞ!!と強く思えるだけの心の芯ができあがったよ。結構へにょーんと、曲がっちゃってることが多いので。

 服薬を守ることは大切。

 どうやったら、普通に生きられるのかはまだ迷走中ですが。
 とりあえず、考えずに寝ます。