今日は、一日体調が悪くてぐったり寝てたのですが、夜中に枕の上にあぴょが寝てて、さくらが来たなぁと思ってぼんやり目が覚めました。
 寝ながら、あぴょの手を握ってたのですが、そのあぴょをさくらが結構激しく舐めても全く動かないんですよ。

 で、気になって、「あぴょ?」って呼んでも動かない。
 おなか触っても呼吸で動いていないような気がして、びっくりして飛び起きました。

 手元のあかりをつけて、しばらくゆすってみたら、おなかが動き出した…。
 あぁ良かった、生きてた。。。
 と思って、しばらく見ていました。

 …どうやら、完全に熟睡していた様子。

 びっくりして私はすっかり目が覚めてしまいました。

 変な夢を見ていたせいもあって、まだ体調がおかしいです。
 仕事に行く時間までまだああるので、もうちょっとゆっくり寝ます。