病院に電話してもらったら、急患がいっぱいで、受け入れられないとのこと。
なので、救急車呼んで病院いきました。
脱水症状のため、点滴。
500ml、2時間拘束されました。

薬貰ってタクシーで家に帰ってきて薬飲んで寝る。
2回繰り返したら今の時間でした。

アメリカに行った夢をみてました。
目が覚めた時、なんだか自分が既に死んでいるような気がして、生きてると気付くまでに時間がかかりました。

救急車のストレッチャーは寝心地がとても良かったです。
病院は乾燥していて辛かった。

点滴で入れた水分は汗で出てしまいました。

凄い経験をした正月。
今日、母が厄除けしてきてくれるので治ると思う。

初詣で家内安全と無病息災願ってきたのになぁ。
まぁ、あんまり良くないときに神社に行くと、厄を拾って来ちゃうらしいし、貰ってきちゃったのかも?

もうしばらく安静にしときます。