式の打ち合わせなんかをしてきました。
 なんかね、何時間もいろんなことを決めたりしてて、すっごく疲れました。

 しかもひとつずつ担当者とか提携してるお店の人とかと話すので、総合的にどうなるのかが全然わからないです。
 その場の話の流れとか思い付きとかであれこれ意見しているので、本当にどうなるのか不安。

 いっそ、全部お任せしちゃったほうがセンス良く仕上がるんじゃないかとか思うと結構不安ですねん…( ̄Д ̄;;
 それから金銭面も全部でどのくらいかかるのかわからない。

 色々計画を立てていくのは楽しみでもありつつ不安でもあります。
 でも、会場の全体的な雰囲気とか色彩なんかは私の好みとかイメージとかを結構反映させてもらったので、すごく楽しみです。

 そして、相方の実家から駅まで送ってもらうのに、車まで歩いている途中、転びました。
 眼鏡が曲がってたので、顔ぶつけるくらいすごい勢いで転んだみたい。

 おかげで、10年ぶりくらい久々に履いたタイツを1回で伝線するという悲しい事態(しかも両足)。
 タイツの上にレッグウォーマーを履いてたので、それを膝の上まで上げて隠した状態で電車に乗ってきました。

 乗り換え途中でホームの水道で洗ったり、別の乗り換えの時に駅ビルに寄ってタイツを買いなおし、履きなおしてきました。

 そして帰ってきてマキロンで消毒してドルマイシンを塗ったのですが…。
 絆創膏よりデカイ擦り傷できたーよー。
 こんなスゴイキズが両膝に出来たのなんか、子供の時以来だよー。

 足元みてなくて転ぶことがよくあるのですが…。別にヒールが高い靴だったわけでもなんでもないのにー(ノω<。