エレクトーン行ってきました。
 弾ける様にはまだならないものの、いつの間にか暗譜ほとんど出来てたみたいです。
 もうちょっとでシールもらえるかなぁ。ちゃんと練習せねば。

 あと、あぴょの面会に行ってきました。
 やっぱりロック糸食べてた。
 あと、ジョイントカーペットの破片(いつも食うやつ)が入ってました…。
 糸は舌の奥に絡み付いていたそうな…(・・;)

 避妊手術も無事に完了して、何故か今日はご機嫌ナナメでした。
 怒ってるの初めてみたかも…。

 そろそろご飯よこせと言っているのかもしれませんが、食事は木曜日からですって。

 そんなこんなで、今回はどのくらいの出費になるかわからないのですが、今後のことも考えてペット保険に加入しようかなと思いました。
 2ぴきで月4200円くらいなんですが、いざ病気や怪我をしたときのことを考えると入っておいたほうがいいのかなぁ…という気がしました。