4/1…だけど、エイプリルフールのネタなんか何も考えてない。
 まぁ、例年通りです。

 今日は、起きたらやっぱり風邪気味…。
 でも今日は間違えて睡眠薬を飲まなかったから大丈夫、ちゃんとおきてます(笑)

 今日はエレクトーンがお休みなので家でまったり。
 …ともいかないので練習するんですが、表現できないし、3パートが上手くかみ合ってくれなくて全然上達しない!!

 考えてみれば8級の曲は初めてなわけで、そんなに簡単にひけたら自分でもびっくりしちゃうさ!
 でも悔しい!!

 あと、最近…あさ、ピンポーンって鳴った気がして目が覚めて
 「はーい」
 って玄関を出ると誰も着てないことが多いです。

 毎日宅配やら配達記録やら来てたので、どうやら幻聴が聞こえるように鳴ったらしいです。

 …ついでに郵便受けを見に行ってみたら、5月以降の自立支援医療のやつが届いてました。
 月額上限が1万になってた!!!

 うわーーーーん(ノω<。