4月20日のことですけど。
 まだ先ですけど。

 振袖を着ることになりましたー。
 るんるんるん。

 ハタチの成人式の時に来て以来、仕舞いっ放しだったン十万の振袖ー。
 母に箪笥から出してもらってみてもらったら、シミも虫食いもなく無事だったようです。

 でも、20日は美容院が休みじゃないのー…?と母に言われてシュン…として。
 じゃあ、スーツでいいもん……。
 と、思っていたところに、20日は偶然美容院が開いていて、着せてもらえることに!!

 20日までには、この振袖を着る理由も話せると思います。
 あーー10年近く着る機会もなくそのままでした…。

 着物ってなんかウキウキするよね。
 髪型どうしよう!!考えないとなぁ。