HDD容量の残りが75GBくらいになったので、DVDに焼いたりしつつ容量あけています。
 なんとか頑張って100GBあけました。
 これでしばらく頑張ろう…。

 っていうか、途中でDVD切れたのよん…。
 買ってこないとなぁ。
 っていうか、DVDのドライブが逝きかけてるので買わないとだめかなぁ……。

 …でも、DVD買うくらいならHDD買い増して容量増やした方がラクなのかしら…。
 など、色々考えてます。

 DVD-Rが無くなったので、DVD-RAMにデータ入れてるのですが、残り時間が10分になったり120分になったり…。
 らき☆すたでこんなネタあったよね…。

 あと、今日の宅配便。
福袋
 楽天のオークションで、DSソフトの福袋があったらしいのです。
 相方が入札したら、500人までだった…のかな?そのなかに入っちゃったらしく、今日届きました。

くは…
 DSソフト7個。
 …へぇーこんなの出てたんだー……。みたいなやつばっかり(笑)
 あと、なぜかリラックマの引き出しとか…よくわからないおまけつきでしたよ…。

 1本くらい脳トレソフトとか混ぜておいてくれてもいいのにねぇ。