エレクトーンのレンタルに備えてちょぴっと片付けをはじめました。
 PC用の座卓の上にTVとか乗っかってたんですが、それを机の下に移動しました。

 カラーボックスもちょいちょい移動。
 カラーボックスの仕切りを買ったので、それを取り付けてみました。

 本が増えてくる気配がとーってもするので、これから役立ってもらいます。
 私は、ムダにカラーボックスを部屋に増やす癖があって、ぬいぐるみがギューっと詰め込んであったりするのです。
 あれです。カヲスってやつです。

 一応カーテンつけて隠したりしてるんですけど、場所が勿体無いのでちゃんと有効活用しようと思います。

 そしてPC座卓を撤去しなければならないのですが……粗大ゴミだよなぁ。めんどいなぁ。
 とりあえず、解体してどのサイズになるか調べようと思います。
 ほら、平らになってたらもってってくれるかも…しれないし?