昨日早く寝すぎて今日は早く目が覚めたので、内科に行ってきました。
 吸入ステロイドが切れるので貰いに。

 そしたら、花粉症もってるー?って聞かれたのであると答えたら。
 クラリチン出してもらいました。

 ふっ。耳鼻科に行かなくて済んで嬉しい。
 町医者って便利だなぁー。院内処方だし。

 …しかし、結構な量の薬飲んでるのですよ。

 あと、鎮痛剤貰ったり咳止め貰ったりしてるので、毎日飲むわけじゃない薬がたんまり。
 鎮痛剤は今までロキソニンを実家に帰った時に母から貰ったりしてたのですが、ちゃっかり処方してもらってます。
 そんなに頭痛が酷くない時はノーシンで済むけど、腰痛とか酷い頭痛なんかのときは処方してもらってる薬じゃないと効かないのです。

 今日も鎮痛剤飲みました。歯痛止めに…。
 歯医者は明日の予約が取れました。