まだネットに繋がるのでPCから書いてます。

 今日は、某人のコンタクトレンズを作りに日本橋まで行ってきました。
 なんか大盛況でした。

 安いからかなー?

 ちょっとイイナと思ったんですが、そこのレンズはアキュビューで私はフォーカス派なのでちょっとな…と。

 行きは新日本橋から歩いていったんですが、帰りは東京駅で。
 で、東京駅は誘惑が多くて困るよ。

 大丸の菓子(スイーツ?)売り場行ったらマカロンの店がいっぱい…。
 行きに通過した日本橋三越にもダロワイヨとピエール・エルメが入ってましたが、大丸にもエルメと、『21mmのマカロン』のレ・ミニャルディーズが入ってました。
 あのちっさいマカロンは買う気にならなかった…。
 エルメは、三越はバラ売りしてたけど大丸はセットだけでした。

 私が買ったのはボワシエのマカロンケーキデス♪
 マカロンケーキ
 ついついフランボワーズとショコラ両方買ってしまった…。

 これから堪能します♪