ニライカナイで忘年会でした。
 二日連続の飲みはキツイ!

 でも、楽しかったです(≧▽≦)ノ

 ケーキ
 誕生日祝ってもらっちゃったよ!超びっくりしたよ~。

 ケーキはとってもかわいいやつなのに、すごい勢いでロウソク刺されてなんかスゴイことになってますが…ありがとうっc(>ω<)ゞ

 ニライカナイでは沖縄民謡とかの生ライブがあるんですが、あびこめぐみさんというとても若い方でした。
 こ…こんなに若くて可愛らしい方が!!!とびっくりでした。

 なんだか盛り上がってきた頃に、店のマスターに強要(笑)されて踊りに巻き込まれ…店内の客総出で踊ってるいい雰囲気でした。
 泡盛も料理もおいしくて最高でした!

 …そして……日が変わって29日になりますが…。
 気分的にはまだ28日なので自分祝いは後にしておきますネ。