コンタクトレンズ
昨日届いたコンタクトレンズです。

なんか、すごい安かったんですよ。
1箱1980円…。

大丈夫なのかなー…?と思いつつ注文したんですが、普通のが届きました。
…なんか、ケースのデザインが左右違うけど……?

と思ったら、ただデザインチェンジしただけらしい。

ワンデーのレンズにしてからずっとコレ使ってるんですが、カタチがはっきりしなくて、裏表間違って装着しやすいのが難点です…。
2Weekの時はもっと厚みがあるのを使っていたので、別に薄いのじゃなくても平気なんですけど…。
もっと裏表わかるようにして欲しい(・・;)

1か月分しか買わなかったけど、これで当分は困らないかな…。
メガネとiPodのイヤホン(耳に引っ掛けるヤツ)一緒につけるとメガネがズルズル落ちてきて困ってたのです…。
やっぱ出掛ける時はコンタクトのほうがラクだ。

メガネは正直苦手。
あーぁ、メガネに憧れて視力落とすんじゃなかったヨ。バカな中学生だった…。
右0.2で左0.4くらい(レンズは-3.00と-2.25)。
無くても別に外歩けるけど、矯正した視力で慣れてるから裸眼で本が読めないのデス…。
左右違うって不便だ(ノω<。

あ、本はちょっとペースダウンしつつも読んでます。
今日もAMAZONから届いた。…んだけど、到着が11月中旬以降になってたから出掛けて買って帰ってきたら、発送準備に入られてしまってキャンセルできなくなっちゃったので…。
さっき返品してきました。

あぁぁ待てない自分が憎い…。