寒くなったらもう風邪です。
 大分前から喉の調子があんまり良くないなとは思ってたんだけど、ついに…。

 完全に気管支のいつもの体調不良のはじまりです。
 悪くなる前に病院いこー…と思ってネットで探してみつけたとこ。

 篠崎病院
 WEBサイトがちょっと面白いのと、内科・呼吸器科が専門ってことで、喉風邪の私には丁度良さそうかな…と思います。
 でも…性病科がある病院ってなんか行きにくくないですか?(笑)

 まぁ、とりあえず行ってみよーっと。

 もう一ヶ所、不眠治療やってる病院があって、飲んでる薬を説明するのにそっちの方が通じやすいかな…とも思ったんですが、やっぱ気管支のコレが良くなった方がいいので、こっち行こうかなっと。
 インフルエンザが出始めてるみたいなので貰わないようにマスクしていくさー。