夜、寝たい時間に眠れない日々が続いてます。
 しかも、昨日は薬飲んだ後にすごくお腹がすいて、雨の中全然気にしないでコンビににいって、スティックパンとコーヒー牛乳買ってきて、一袋食いました。
 そしてお風呂入って寝ました。

 後から考えると全部夢心地なので、やべぇーって感じですね。
 まず、雨に濡れるの大嫌いな私が雨の中で何も思わなかったのがやばすぎる。

 睡眠薬飲んでも寝れなくて、ただだるくなってつらいだけなので、今日は飲まないで様子見ようと思ってます。
 どうせ寝れないならだるくないほうがいいもの。

 話は変わって、今日は焼肉食べてきた。
 昨晩そんなことをした後だったので、今日はほんっとに具合が悪くてどうにかなりそうだったんですが、焼肉パワーもあって、ちょっと元気になりましたよ。

 これで、ちゃんと寝れれば問題ないんだけど。
 睡眠薬が効かないこと、ちゃんと話さないとなぁ。

 明日は病院ですよ。
 だるーい(ノω<。