AMAZONで買った本を読み終えてしまった…。

 あー本が読みたい。読みたい。
 読み中のDDD2巻でも読むかー。

 あの方の本は凄く面白いけれども、読むのに凄く時間がかかります。
 その日の気分に左右されるというか、なんというか。

 体調面…ですが、最近は少しよい方向に向かっているような気がします。
 凄くだるくても、体が動かされるっていうか、そんな感じです。

 アビリット飲んでたときとちょっと似てる。
 凄くだるいけど、急き立てられるようにあれもこれもしないとって。

 私はこのくらいが丁度いい。
 だから、ジェイゾロフトは私にとってはいい薬。

 睡眠薬も、効き目が丁度いい。
 寝るときは、暗くして目をつぶって時間を過ごすことが怖くて、直前まで本を読んだりTVを見たり、ネットやったりいつもしてる。
 それでも、ちゃんと眠れる。

 で、朝ちゃんと目が覚める。

 今の私は少しだけ調子がいい。
 でも、今日は少し休んでゆっくりしたい気分…かな。