おはようございます。
 最近は健全生活。

 睡眠薬が変わってから朝バッチリです(`・ω・´)

 8時くらいに目が覚めて、家のことちょっと色々やりつつ10時になったらお買い物に行く感じ。
 やることなくて暇で暇で…。

 在宅で仕事でも出来ればいいんですけどねー(休職中の身分で何言ってんだアタシ)。

 結構何年も社会人らしきことをしてきて、なんだかストレスとか鬱とかPMSの戦いだった気がするです。
 …ま、みんな同じような感じでしょうけどね。
 社会人サンみんな凄いと思うよ。ホント。

 私も、私にしかできない仕事があって、責任を常に一手に引き受けてるような状況だったら、どんなに具合が悪くても会社に行くかもしれない。
 実際、実家に居る時は38度6分の熱とか出てても行ってたし。なぜか毎月出てたし…(・・;)
 超辛いのに出勤したらインフルエンザだったことも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 そんなにも必死だった私ですが、最近はめっきり集中力も持続せず…それが苦しい。
 病気のせいだと、鬱関連の本には書いてあるけれども、それ以外にも色々無駄な悩みを考えないように、考える力を抑える成分が薬の中に含まれてる気もしなくもないんだけど…。
 どうなのかな?

 …それはそうと、今月生理がこねぇ。
 先月いつだったかなと記事漁ったけど書いてなかったよ…(生理周期ですらブログで把握してる自分)。
 まぁ、排卵ぽい日とかあったし、そのうち来るでしょう。
 そもそも、副作用で乳汁出てるのに生理が来てる方が奇跡って言うか…。

 今日はいい天気なので洗濯しまくり!キモチイー!!
 干す場所が少ないのが、賃貸の悲しいところですね。