P1000042.JPG

 肩が痛いっっ!
 昨日から痛かったけど、今日も相当辛い痛みをひきずってます。

 昨日は病院だったんで、痛みを抑えようと思って整骨院で買ったアイレンチック塗ってたら、某人に臭いって言われた(ノω<。
 うん…自分でも臭い……(・・;)

 今日は整骨院に行ってきました。

 ちょっとラクになったけど、まだ下を向けません。
 なーんにもしてないのになぁ…寝相が悪い以外に考えられない。

 最近、何にもする気になれなくて、今日は大分体調が良かったんだけど、午前中に洗濯とか済ませて整骨院に行った後はずーっとベッドでごろんごろん。

 私は昔から暇だと何かしら時間を潰すのが上手だったはずだけど、最近はなーんにもしたくない。
 だから、ずっとベッドで猫眺めてましたヨ。