なんだか数日前から過食で困ってます。
 別に吐くほど食うわけではなく、そこそこ肉になる程度食べてしまうのです。

 一昨日からスーパーのパン屋で売ってる、米粉のパンにハマってしまい、210円の大きいやつを2個食べてる有様です。
 食欲って言っても、何でも食べればいいって感じではなく、凄く偏食で、それ以外は食べたくないんです。

 折角昨日の夜にお弁当買ってきてくれてるのに、それを食べる気は全然起きない。

 ちょっと前からポテチ1袋食べたりとか、そういう傾向にはあったんですけどね。
 この1週間くらいですごい太っていそう。

 そんなわけで、久しぶりにビリー復活。
 腹筋トレーニングをやって、ハレ晴れとか3曲踊って汗だくです。

 腰痛は、多分ビタミン剤のおかげで凄く軽いです。
 ぁービタミン不足かぁ…って感じ。
 ビタメジン凄いなぁ。

 もうなくなるのでサプリでも買ってこようかなぁ。
 もしくは、病院で処方してもらえるのかしら?

 …現在の入手方法?内緒ですよそんなの(笑)

 猫のことですが、今のご飯が終わるので、里親になる時に頂いたご飯と同じやつを楽天で注文したんですよ。600gを4袋ほど。
 メディファスってやつで、近所に打ってるところが無かったので。

 で、発送は昨日済んでるんですが、お店が旭川だったらしくて、明日うちに来るかどうかも怪しいです。
 多分今日の深夜か明日東京に着いて、そっから市川の営業所に運ばれるっぽいです。

 ご飯…届くまでに終わっちゃったら缶詰買ってこなきゃ。

 4袋も買って、食べてくれなかったらどうしようかといまからドキドキしています。