木曜日に自立支援ので臨時収入があったので、ちょっと心に余裕が出来た。
 世の中、やっぱり最低限の金は必要なんだなと常々思う。

 それこそ、100円の出費さえためらうような金額しか手元にないと、ストレス溜まるもんだ。

 そんなわけだけど、寝てました。
 昨日、ちょっと言われたことにむかついて、ユーパン4錠+ウインタミン4錠+パキ+眠剤セット飲んだもんで、頭が重くて…。

 せっかく寝ようと思って薬飲んだのに、言われたことに対して本人にからんでたらしいです。
 私は記憶にありません。

 早く寝ようと思った意味ねぇぇ。

 今日はちとカラオケしたよ。
 新曲もちょっと歌ったけど…家で歌ってないから全然だめぽ。

 あと、今日は奈々ジョッキー(Gyao)みてました。
 新曲PVかっこよかったよ~。