寝れないので、色々妄想してます。
 家の中の一部を洋裁スペースにしようかなと思ってるんですよ。

 私はカタチから入る人間なので、洋裁だけをするスペースがないとまず取り掛かれないのです。
 今、PCやってるこの部屋ではどう頑張ってもむりだ。

 裁断に別の部屋行くとか、そういうのがしんどい。
 ちょっと考えてみたところによると、台所の半分を洋裁スペースに出来そうだなと思いまして。
 買うものはミシンをのせるテーブルがあれば大丈夫そう。

 ちょいと、お金入ったら考えてみようっと。
 ただ、PCの前に座ってるだけで時間が過ぎて行くのは惜しいし。
 欲しい服買えないならつくればいいじゃない?っていうのが出来るのも理想。

 とりあえず、お部屋のリフォームからかな!

 うきうきうき。
 日暮里も、京成小岩のほうの駅で行けば簡単に行けるし!
 このくらいの季節になると、すごく服が作りたくなるな。