今回はメンタルな問題か、または薬の作用の問題だと思われます。

 ベッドに横になっていると、実家に居るような気分になったり、自分の部屋でPCやってて外の音が聞こえると、なんだか草加の家にまだ住んでる気分になったり、某人の部屋にいると、まだ引っ越す前の彼の家に居るような気分になったりします。

 すごい不思議でヘンなんですよねー。
 今の家だってわかってるのに、それでもちょっと混乱してたりします。

 まぁ、お互いの部屋が一人暮らし時代の部屋をそのまま移動させたような感じなので、錯覚を起こしても仕方がないんでしょうが、それにしても何で今更?って感じです。
 実家にいる気分になるのもへんな話ですね。

 それでも大分よくなって、心が辛くなることは少なくなってきました。
 でも、体はだるいことが多いので、だるい時に横になれるのが、ストレス軽減に繋がって、良い方向に向かってるんだろうと思います。
 普通に働き始めたらまだ追い込まれるだろうなぁ…。