今日は何とか7時過ぎに起きました。
 TV見ながら寝てたよ。

 オフタイマーかけといてよかった。

 おきて顔洗って化粧水ペタペタ。
 肌の保湿はなんとしても守ります。
 夜は栄養クリームも塗ってますよ。

 若く見られがちですが、立派な28歳です。
 でも、プロフィール上は永遠の16歳♪

 ちょっとこのブログのプロフいじりました。
 永遠の16歳は16歳なんですよ。

 あと、病名も付け加えておいた。

 今日も朝からお洗濯。
 最近洗濯が趣味になりつつあるなぁ…。

 そして待っている間、朝ズバ見てるんですけどね。
 政治家がディベートする番組って、クロストークがうるさくて大嫌いなんですよ。
 だけど、みのさんの番組ってそれがないんですね。
 割り込もうとすると、みのさんが手で上手にストップかけてる。

 こういう話し合いだったら聞きやすくて判りやすくていいですね。