今日は7時半起床。

 ずっと眠剤飲んでも寝れないと思ってたんだけど、安定剤と一緒に飲めばまだなんとか寝れるらしいことが判明。
 ただ、5時間で目が覚めましたけど。

 眠剤飲んで寝ると夢を見ないのでいいです。
 ここのところ、変にリアルで、くだらないことで誰かと揉めたりするイヤな夢ばっかり見てるんですよね…。
 あと、先日はどっかのアジアの港町で視察してる夢見ました。

 コンテナとかいっぱい置いてあって…確実に会社のことが頭にこびりついてるんだなと思った瞬間です。

 アイポで曲聴きながら寝てることが多いです…っていうか、音楽がないと寝れない。

 まぁ、そんなわけで、今日は無事に早起きしてお見送り成功ですよ。
 朝から洗濯したりして、10時の開店でスーパーに買い物行ったりしましたよ。

 その後はだるーくなったので、ニコニコ動画見たり、音楽きいたりしてました。
 そして午後4時ごろにお昼寝。6時半に起きたら某人帰ってきてました。

 そして夕食。鮭のムニエルー。
 魚料理作るのなんて久しぶりだ!

 グリル使うのがイヤ&苦手なので、フライパン調理できる料理しかしません。
 ムニエルなんて、中学の調理実習で作る超基本ッスね(笑

 あと、夜寝る直前にパキを飲むと不眠になることがあるらしいですね。
 私は夕食後に処方されているのでその時間に飲むことが多いんですが、午後5時以降は控えたほうがいいという話も聞くし…。
 昼食後とかに変えてみようかなー……。