咳が止まらない&薬のせいか手は震えるし、全身だるいし…。

 今日はお休みしてしまいました。
 1日に1回くらい咳が止まらなくて吐きそうになるんですけど…。
 薬あんまり効かないんですけど…。

 咳のせいで筋肉痛だったり、土曜日に整骨院に行ったのに、咳のタイミングで首がゴキッと痛くなったりと散々です。

 横になるとちょっとラクなのでベッドで本を読んでます。
 マスクは外せないので耳の後ろが痛いです。

 昔はこんな咳しながらも仕事に行ってた気がします。
 確実に老いと、精神的な弱さを感じます。

 マイペースで生きさせてもらおう。
 ムリしてもいいことないよね。

 心配事は来週のライブまでにどこまでよくなるかということです。
 過去の経験からすると3週間はかかるんですね、完治までに。

 あ、追記になりますが夏コミの申し込み済ませました。
 手書きとか郵送とか郵便振込とか非常に面倒なのでオンラインでサックリと済ませてしまいました。

 あとは某人から『基本情報を受けないか』という半ば強制事項のお誘いを受けているのですが、ズブの素人が2ヶ月で合格出来るレベルまでもっていけるとは思えません。
 18~19の若者ではなく、脳ミソも凝り固まった28歳なんですよ?

 しかも開発側の立場になる気も予定もないのです。
 受けるなら寧ろシスアドじゃないのか・・・と、自問自答の日々。
 htmlならまだノリでなんとかなりそうな気もしますが、基本情報って…。