NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007 supported by アニメロミックス
 遂に明日です!

 そんなわけで今日は外食した後家に帰って着まして、いつも自然乾燥したままろくに梳かしてやっていない髪を洗った後に珍しくドライヤーでちゃんと乾かして、前髪も長かったのでちょっと切って、爪も3週間前に塗ったまま半分くらい剥がれ落ちて放置されてるマニキュアを落として塗りなおしたりと、久しぶりにオシャレらしきものをしています。

 …っていうか、自分見かけのこと構わなすぎだろー…。

 普段どれだけ女っ気ないかが解るですなぁ。
 今はTHE MUSEUMを聴きながら、マニキュアを乾かしつつコレを書いてます。

 そして、髪乾かしながら思ったんですが、長さが腰まで到達しています。
 放置するって恐ろしい……。

 そろそろ髪切りたいなぁ…でも実家まで帰るのめんどいし、カラーもしてもらうと1万かかるし……。
 などとうだうだ悩んでる場合じゃないような気がするほど長いんですけどね…。

 さて、明日は早いし早めに寝ないとー!!

 ちなみに、用意したサイリウム。

 ルミカライト青:2本(長時間なので)
 ルミカライト赤:1本(JtB用)
 ルミカライトブレスレット青:1本
 ウルトラオレンジ:2本(ETERNAL~用)

 計6本。
 UOはアキバのドンキに売ってたのでついつい買ってしまいました…。
 使うかどうかは謎。