24時間ぶりに体を起こしました。
 トイレにも行かずに24時間…人間って結構愉快な体してるなぁと思います。

 昨日の午後、喉飴がなくなったので、仕事中に買いに行きました。
 で、歩くのが一番咳が出るんですが、戻ってきた直後から、気管の奥の方に水分が入っちゃったような感覚になって、咳が止まらない…っていうか、『げぇほっ☆』って感じで、もうちょっとで吐きそうだし、涙と鼻水は止まらないし……という状態になって、ずーっとやってたら、社長が事務所に入ってきて『帰って休んだほうがいいんじゃないか』と言われまして、そのまま早退してきました。

 で、帰ってきてからも咳が止まらなくて眠れないし、咳を続けてて血圧が上がってしまったのか、頭痛がおさまらなくて…。

 そんなわけで、今日もお休みして横になってました。

 午後4時くらいになって、何か食べないと…と思い、ピザを注文して、あと、ホームセンターにガムテ買いに行ってきました。

 昨日のお昼に会社のお弁当を食べて(男性向けで量が多いので半分くらいしか食べないようにしてます)、夕方コロッケパン1個食べて以来何も口にしてませんでした。

 今ピザ待ちです。
 引越しの準備もしなきゃいけない。