昨日はよほど疲れたのか、ブログ書いた後にちょっとしてまた寝たんですが、起きたのは午後2時でした。
 アラームが鳴った記憶はあるんだけど、どうやら消して寝たらしいです。

 起きてからは、あり合わせの布とレースを引っ張り出して、取り急ぎ創作活動。
 ヘッドドレスを作りました。

 ヘッドドレス自体はそんなに難しいものではないので3時間程度で完成しましたが、起きた時間が時間だったので今日はそれだけでおしまいでした。

 あとはぼけーっと、なのはつけっぱなしで過ごしてます。

 コンビニ行ってお弁当買ってきて食べてたら半分もいかないうちにおなかがいっぱいに。
 でも、ここ最近あまり食べてなかったので無理に全部詰め込んで整腸剤とかを飲みました。

 まぁ、明日からはご飯少なめに…。
 っていうか、毎日雑炊とか食べて生きてたら痩せれそうなんだけどな。

 あーダイエットしたい。
 太る薬を飲む回数も減らしていいことになったので、今年の目標はダイエットです。