« Oct 2018 November 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« | »

喉に違和感。

2007.01.14 Sun 23:16

 金曜日のことはうらべりぃのほうで。
 えと。

 土曜日は、結構古い…っていうか声優とかなりたかった頃に知り合った友人の劇団の旗揚げ公演で、中野まで行ってきました。
 小岩からだとラクだけどね。
 …っていうか、いつもつるんでる方々には、電車の中で席が空くと座らせてくれるので申し訳ない。
 早く治してぇ…。といつも思っています。世話かけてスマンね…。

 で、芝居は1時間弱でした。
 終わってからちょっとお話が出来たんですが、『ネタいくつわかったー?』
 って。
 色々仕込まれてて面白かったです。

 …それにしても頑張ってるなぁ。うちも頑張らねばなぁと思わされました。

 あとは、当時の知り合いが結構たくさん居て、軽い同窓会になりました。
 なんだかんだでみんな変わってねぇなぁ…。
 あれから8年が経過していて、まぁ、大人になって再開出来たのでよかったなと思います。

 団長さんは来週のJAMライブも2月の水樹奈々も行くそうなので…。
 相変わらず趣味がかぶってるみたいで、何よりです。

 っていうか、カラオケいきましょうね、カラオケ。

 そんな感じで、帰りにはアキバに寄って、金曜日に悩んだ挙句帰ってきてたんですが・・・某人がPS3を買ってました。
 しかもやりたいソフトがPS2のやつで、なんでPS3を買うかって、旧式のPS2は寿命目前(読み込みまで3時間かかるとか・・・)だし、薄型のPS2は我が家にあるという…そんな理由からでした。

 で、悩んで悩んで結局60GBのを買ってましたよ。
 セットアップ風景を眺めてましたが完全にPCっすね、アレ。

 私はそんななか『げんしけん』読んでました。
 3巻だけ売り切れてたんでなかったんですが、アニメ見てたので脳内補完して9巻まで全部読みました。
 ヤバイ・・・ハマりましたよ。
 読み終わった感想は、荻上さんツンデレだなぁってことと、大野さんが壊れていく様が面白かったです。

 あと、土曜日に中野に行った時に、ローゼンメイデンの衣装を売っているのを目撃してしまいまして。
 …今、非常に真紅コスがしたいです。
 でも、作るのメドイので貢いでください>某人(何

 パニエくらいは自作頑張るので…結構マジです。
 あぁぁ…でも写真撮られるのは苦手なんですよね…どうしましょう。
 しかも、やるからには原作ちゃんと読んで見て理解しないと…はわわ。

 えーと。この年齢でコスしてもいいんでしょうか…。

 ま…いいのかな(フェイト・テスタロッサのボイスで読んでください。

 そんなわけで、日曜日の午後になって、疲れが出たのかなんだかぐったり。
 薬を飲んで少し仮眠しよう…と思って寝たらなんだか悪化してます。

 月曜日の始発で帰ろうかとも思ったんですが、遅刻したら困るので無理やり帰ってきました。
 日曜日の昼頃から、デカイ飴が喉に詰まってるような感覚が抜けないです。
 あと、異常な脱力感っていうか倦怠感です。

 薬が弱まってるせいにしよう。そうしよう。
 来週の病院まではアビリット毎日飲もうっと。

 あぁぁ、また太る……でもしょうがないか。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

コスの写真みたいーこっそり携帯に送ってーなんていっても無理かな(´・ω・`)

やることになったらこっそり撮ってお送りします(`・ω・´)
今はぴよこの衣装くらいしか無いのです…。
ROの衣装は全部実家に…。

Total:489332 t:58 y:89