どう考えても筋肉痛です。
 両腕がおかしな傷みを放っております。

 昨日も痛かったけど、確実に今日のほうが痛い。
 老化現象か、はたまた昨日Wiiでパンヤやってたのもあるのか…謎です。

 昨日はなにやらずっと『今日世界中で土曜日ってことにしない?』と発言していた私ですが。

 そんな奇跡も起きるはず無く、月曜日はやってきてしまいました。
 ハルヒ脳が欲しい。

 土曜日は、午前中病院に行った後、アキバのドンキでサイリウムを購入。
 その後新宿へ出て、フラフラしたりワンジュクいったりして(黒いカチューシャ買いました)、会場へ。

 いい感じのホールの大きさで、なかなかに楽しめました。
 っていうか、乗り遅れたら損だ!って雰囲気。
 …追加公演はぜひもっとカジュアルな服装で行こうと思います。
 ライブTシャツ買うか?みたいな気分にまでなりました。

 その後、新小岩のカラ鉄で朝までカラオケー!
 同行した人はグデグデに酔ってましたが、私はカラオケの際はアルコールを入れない派なので、ソフトドリンクONLYで!

 今日は会社です。
 なんだかバタバタしてて落ち着かない。

 っていうか、パスワード間違ってもいないのに銀行のWEB入ろうとしたらロックがかかってどうにもなんないし!
 もう、ホントに使いにくいんだから!!!

 超困ってます。支払いが出来ません。