明日10時半に、突発ですが予約を入れました。

 っていうのも、アビリットを飲むのがどうしてもイヤで、パキ復活してもらおうかなと思ったからなんです。
 むくみも、たまに起きますし、アレルギーじゃなくて偶然かもしれないし、やっぱり食べる量を減らしても運動しても、半身浴しても太っていくっていうのはイヤなんですよね。

 そういうわけで、明日病院に行って相談。
 うまく話がまとまらなかったら、違う病院に行ってみようかなーと思ったりしています。

 今日は、意味もわからず気分低下。
 もう消えてしまいたい。あーあ。

 追記ー(13:30)。
 あーあー、動悸してきやがったよこんちくしょう。
 かえりたい…でもお給料減るのやだから意地でも帰らない。

 病院明日まで待てない。

 …たーすーけーてーぇぇぇぇぇ(ノω<。