どうしても今週中に風邪を治さねば…とおもっています。

 というのも、週末に彼の実家へ行こうかという話になっているからなんですが。
 会うのは、引越しの時ぶりなので、2年ぶりです。

 一度、私の気の迷いで別れており、事情も知ってるので、良く思われていないことくらい誰に聞かなくとも解ることです。

 そんな状態で会いに行くとか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 もうそれだけで胃が痛いんですが…。

 ちなみに、うちの親は彼の姿を見たことが母は3回、父は0回という、これまた何とも…な状態です。
 まぁ、うちはよその家の子供に対して悪くは言わない人なので全然きにしてないです。

 たとえ、私が変な男と付き合って酷い目に合わされたとしても、
 「お前の見る目が無かったんだね、いい勉強だと思いなさい」

 みたいな事を言う親ですので、心配ないです。
 うちの実家のほうは寧ろ、父のほうが会いたがらないって言うほうが大きいですので…。

 あぁぁー。とにかくここは覚悟を決めて会いに行くしかないな。
 一応事情なんかは話してくれてるみたいなので、あとは私の頑張り次第ですかね。

 あー胃が痛い……。