リアル脱出ゲームにまた参加してきました。
リアル脱出ゲーム×名探偵コナン FILE.2 「オリエント急行からの脱出」です!

もう何回も参加しているリアル脱出ゲームですが、なかなか成功しません。
今回も無理だったー!

コナンのやつは前回もダメだったんだよね。
今回はあと10分あったら辿りつけたかどうか…という感じだったので全然ダメでした。

でもやっぱり面白かったです。
明日の進撃の巨人のリアル脱出はチケットが取れず残念。8月の明治神宮の方に参加になると思います。

次は7月19日(土)のDEATH NOTE×リアル脱出ゲーム「新世界の神からの脱出」です。
リアル脱出ゲームは、ちょっとだけ作品の中に入ったような気分になれるので、こういうコラボは本当に楽しいです。
次こそは脱出したいなぁ。