131020-1
芝居三昧です。
公演が近づくと、稽古以外にも用意するものやら色々雑用もあったりな日々です。

今日は雨でしたが稽古の前に、劇団蓮(REN)さんの公演を観に、阿佐ヶ谷に行ってきました。
劇場は阿佐ヶ谷アートスペースプロットというところなのですが、この劇場…『すずらん通り』というところにあるのです。
…すずらんという名前は……私達の来週お芝居と関連性があるのです。

それはさておき。

この劇場、客席と舞台が本当に近くて臨場感たっぷりでした。
楽しい内容から一転シリアスに…。やはり生のお芝居は良いものです。

…でもわたしは今、逃げたい気持ちでいっぱいです(笑)

さて、自分のところの稽古ですが、スタジオを借りる際にちょっとトラブルがあり、予定とちがうスタジオでの稽古となりました。
…広い!

フルメンバーではありませんでしたが、とにかく通し稽古です。
ここまできたら流れで練習、そして気になったシーンを返すということの繰り返しです。
なんとか…本番までにもっと余裕を持って演じられるくらいに作りたいと思っています。

そして、家に帰ってきてから、ポスターの最終調整&発注を行いました。
こういう印刷関係もわたしの持ち分であります。
フライヤーと同じ背景ですが、ポスターのほうはちょっとオモシロに仕上がっていますので、お越しの際はちょっと目に停めていただけると嬉しいなぁと思います。

さぁ、来週の土日はいよいよ本番です…。
くどいようですが、チケットはまだ販売中であります。
メールフォームからの受付は24日(木)までの予定となっております。
それ移行は私の携帯メールに連絡をいただくか、あとは当日お越しいただいても余裕はありますので是非よろしくお願いします。

詳細は下記リンクに。
Team Spare Time 第5回公演のお知らせ