土曜日の朝に母から電話がかかってきました。
都内に出かける途中に人身事故で電車が止まってしまったので乗り換えどうすればいいかという連絡でした。
結局、動くのを待ってたみたいですが。

ついでに『一緒に来る?』と言われたので出かけてきました。
目黒雅叙園というところでパッチワーク作品の展覧会があったのでそれを観に行きました。
キルト作品も素晴らしかったですが、建物もすばらしいところでした。

その後、母と別れて渋谷でリアル脱出ゲーム。
結果は残念でしたが、謎解きは面白いですね。
道玄坂の脱出ゲームは、パズルガールズがひとつのテーブルにひとりずつ付いてくれる方式らしいんですが、会場がガヤガヤしてるので、パズルガールズの声がほんとに聞こえなくて、それはとても不便だと思いました。
謎解き自体は他の会場と違っていて良いのですけど。

その後は朝まで秋葉原でカラオケ。
久々に朝まで外出していたことや、月のあれこれのせいで月曜日まで寝込みましたけど。
寝ていたせいか、今肌の調子がすこぶるいいです。

今日はいい天気だったので溜まった洗濯物を全部洗って干しました。スッキリ!