劇団蓮さんのお芝居を観に行ってきましたよ。
なんとなくのイメージで勝手にコメディだと思って見てたらシリアスでびっくりしましたよ。
色々あって明日のソワレも観に行きます。
ストーリーがわかったので色々細かいところを見てこようと思います。
あと、今日は下手から見てたので、明日は上手から見たいなぁ。

御徒町まで電車で言って、一駅だけ山手線に乗ったんですが、ONE PIECEの電車でしたよ。
外側が麦わらの一味のラッピング。中吊り広告とか全部ONE PIECEになっていました。
15周年だとかで、過去のアニメの話数とサブタイトルとその回の映像が車内一面に……!

一駅だけしか乗れなかったし混んでいたので、もうちょっとじっくり見たいなと思った山手線。
私が乗ったのはインペルダウンの車両でしたよ。