百合物語……じゃなかった、花物語の一挙放送を見てました。
19時からMXで、21時からニコニコで。

一番未来の話、そして終物語まで読んだ今でも扇ちゃんが男な理由はわからないし、深読みをしてしまうと同じ世界線なのかどうかも、信じていいのかどうかと、思ってしまいます。
とはいえ、物語シリーズはアニメ化して、耳で聞いて記憶に残るのでアニメでやってくれるのはありがたい。

原作を追いながら見ていましたが、大分派手にカットされてて、頻繁に原作を見失いました。
これからの展開の発表があるかなと少し期待してましたが、なかったですね。

この調子で最後までやってほしいですが、その前に傷の劇場版を切に待ってます。