リアル脱出ゲーム! よみうりランドに行ってきました。
初めて行きました。遠いのかなと思ったら1時間ちょっとでした。

よみうりランドというと、田村ゆかりさんのPV撮影をしたり、しろくまカフェのイベントやったりした場所だな…と思ってたんですが、行ってみるとどうも様子がおかしい。
調べてみたら昨年、屋外のイベントスペースは取り壊しになってしまったのだそうです。見られなくて残念。

早めに入園してちょっと見て回ってからはじまり。
チラシに誤植があったとかで、制限時間が10分延長の80分になりました。
そのおかげで無事に完全脱出でした。70分だったら2~3分足りないところでした。

遊園地をウロウロして楽しかったですよ!