ずっと家にいる生活をしているので、めちゃめちゃ疲れていて寝てました…。
普通に社会人してる人ってエライなぁ。

お仕事は、単調ではありますがボリューミーです。
でもなんか、今のところは心も折れずに頑張れてますし、朝体が硬直して動けなくこともなくて順調です。
長期でフルタイムで入ったらまだどうなるかわからないけど、ちょっとは良くなっているのかな。

土曜日になって、午後まで寝てて夕方になって図書館に行ってきました。
一気に3冊予約してた本の順番が来たのでいそいそと読みます。

あと、区内にない本を予約できたのでしてみたんだけど、別の区の図書館から取り寄せてくれました。
こうなるのかー!! と衝撃を受けたんだけど、知らなかったとはい文庫1冊でなんだか申し訳なくなったのでありました。
せめてありがたく読みます。