図書館で借りた本。
短篇4篇の本は1篇ずつ読んでいたのですが、今日になって後半2篇を読みました。
そして続けてもう1冊に手を出したら全部読んでしまいました。

複数冊を読むとつかれます。でも充実はしてる。
図書館の本を片付けたので自分の積み本を崩す……崩さなければなと思いつつなかなか減りません。おかしいですね。
ハードカバーの長編が読みかけだったりします。

あと、2015年に読もうと思って取って置いてる本もあるので、年が明けてから読むのだ。

話は変わりますが、短期派遣の仕事はやはりストレスも大きいようです。
ものすごいブラックなところに仕事に行って、あまりに酷くて昼休みに帰ってくる夢を見ました。
現実はそんなことがないといいなと切に願いますね。