乱丁本の交換をお願いしてたり、掃除機の修理してたりしたんですが、両方とも今日宅配便で届きました。

掃除機は、ダイソンのDC45なんですが、使おうとしたら動かなくて、充電器の方のLEDが点滅してました。
点滅は何らかの事情で充電ができないという状態なので、サポセンに電話。

朝10時位に電話をしたのですが、結構つながらなくて何度もかけて。
やっと繋がったと思ったら、順番待ちで10分以上待たされました。
で、電話で事情を話したら、動作チェックで電話越しで色々指示されてやってみたんだけど結局だめでした。
保証期間内だったので、新しいバッテリーを送ると言われて電話終わり。

保証期間は2年間で、切れる結構ギリギリだったので、ちょっと遅かったら交換費用がかかったのねー…と思うと良かったような……。
今までも結構使ってる途中で止まっちゃって、もう一度入れ直すと付くような感じが続いていました。

まぁ、直ってよかったんですけどね。