水曜日に久しぶりに仕事に行って、昨日はすごい筋肉痛に苦しんでいましたが、今日はすっかり良くなりました。
一日中つま先立ちとしゃがむのを繰り返しているのと、太ももの内側がすごい筋肉痛になるのね。

22日にまたお仕事があるんだけれど、その時は今回ほど痛くならないといいな。

お仕事は、久しぶりだったのもあって午前中は頑張らなきゃと思っているんだけど、午後になると緊張が緩んで少し楽になります。
あと、午後は割と忙しいのであっという間です。

22日のあとは4月から週5勤務になりますよ。
そのぶん1回の勤務時間は半分以下になるので、筋肉痛で苦しむこともなくなるはず。

足の筋肉痛は治ったんだけれど、肩はガチガチに凝ってます。