前のスマホの時は、熱暴走しちゃうのでゲームなんてほとんどできなかったのですが、昨年末に機種変更してからは色々遊んだりしてます。
ソニックランナーズが面白いです。
『RADIO 4Gamer Tap(仮)』で紹介されてて面白そうだったのでやってみたら、ほんとに楽しくて、ラジオ聞きながらぼんやり遊んでるとものすごい時間が経ってて驚きます。
最近のスマホゲームはアクション要素もあってすごいですね。

さて、今日、今年に入って初めて麦茶を作りました。
去年も暖かい時は作っていたのですが、寒くなってきた時に冷たいものを飲むのが辛くて作るのをやめてしまったのです。
ここ数年、あまり冷えたものを身体が受け付けず、加齢を感じます。水も常温くらいで飲むほうが好きだったり。

でも、いよいよ麦茶を作って、これからは夜でもカフェインをキにせずにお茶が飲めるぜ! と、思った次第。