数ヶ月、詰め物を外して穴開けて消毒をしてという治療を続けてきましたが、やっと奥歯が入りました。
何ヶ月も噛み合わなかったところが噛みあうのでなんだか違和感ですが、そのうち慣れるでしょう。

2年間は同じ歯が治療になると保険が効かないんだって。
まぁ、次はどうせ抜くことになるだろうから、痛くならない限り放置する方向になりそうな気がします。

そして、一回帰宅したあと、美容院、気管支の病院、整体と行ってきました。
美容院はシャンプーが力強い人がやってくれたのでいい感じにリラックス。
病院はいつもの薬を出してもらうだけっですぐに済んで整体へ。

いろいろ診てもらったところ、左右のバランス悪すぎと…
仕事で使ってるところがガチガチになっているみたいで、それで痛くなってたみたいです。

右腰に関しては、坐骨神経痛になりかけているので、気をつけないといけないかも…みたいなかんじでした。
押してもらうと、自分が痛いと感じてないようなぜんぜん違うところが凝っていることに気がついてびっくりします。