11時前に病院に行こうと家を出ました。
すさまじい日差しで、先日出来た白目のシミも気になったので珍しく日傘をさして行きました。

病院についたらすごい人……。
私は47番だったんですが、呼ばれてるのは19番とかくらいで、今日は先生が2人いるものの、いつまでかかるんだよ……って感じ。
やっぱり木曜日のほうが空いてる気がする…。

結局診察とか終わって、薬局に行った時点で2時。薬受け取りまでも結構時間がかかったのでした。
その後、秋葉原に移動。
仕事で使っているBaby-Gが壊れそうだったので、カシオの秋葉原サービスステーションに持って行きました。

壊れてるのはベルトの金具のところで、中の細い金属が割れてしまって、一度バラバラになったんですが、それとなく元に戻して使っていました。
でも、ベルトの金具の部分はグラグラしたまま。
左手の時計の上に積めるだけ本を積んで運んでいるので、いつバラバラになってもおかしくないなと思ってました。

多分、バンドごと交換になるかなと思って持って行ったら、折れた金属の芯だけ交換になりました。
しかも、無料修理だった…ありがたやー!!

その後、秋葉原の駅のところの靴下屋でハイソックスを買って、帰ってきました。
お昼を食べる余裕がなくって、家に帰ってきたのは5時位だったんだけど、ようやく昼食にありつけました。

朝スムージー飲んだっきりだったので、暑いのになぜか汗が出なくて辛かった。
でも、汗かかないって快適だなーと思ったりしながら、歩きまわってきたのでした。