150811-1BORUTO -NARUTO THE MOVIEを見に行ってきました。

ナルトの子どもたちの世代ということでいろんなキャラが出てきました。
主人公が子供っていうのもすごく良かった!!

ボルト達はものすごく現代っ子な描かれ方をしていて、ナルト達とは考え方も違って…。
部屋にパソコンがあって、メールでやりとりしてるのもなんだか新鮮に感じました。

中忍試験も結構あっさり描かれてました。
私がナルトを知ったのがアニメなんですが、ちょうど中忍試験のところで、大蛇丸が出てきてたあたりだったのでなんとも言えない気持ちに。

あと、私の中でサスケ株が急上昇。
カッコ良かった~~!!

あと、ミツキの親がアレだとはー!!
その辺の話を掘り下げてほしい……気になります。

レイトショーで見たので、家に帰ることは日付が変わってました。