気がついたら1週間以上も本を読みきれずにいて、いかんいかん!! と思った次第。
今日は<物語>シリーズ最新作、業物語の発売日だったので書店に行ってきました。

少し前に出てた、皆川博子の海賊女王の文庫版上下巻も欲しかったので、まずは文庫売り場をフラフラして、売ってたんだけど…なんか……すごい分厚いんですけどー?
3冊買ってきました。
読めてない本がおおすぎてやばいなーと思っている今日この頃。
近所にいい感じの喫茶店とかあれば、入り浸って読みたいな……。

借りた本は2週間で返さなきゃいけないという強迫観念でわりとすぐに読み切るけど、買った本はだめだなー…。

[amazonjs asin=”4062838923″ locale=”JP” title=”業物語 (講談社BOX)”]