先週末から左の鼻の奥がヒリヒリ。鼻づまりもしてました。
花粉症だけど、こんなことはあまりないなと思っていました。

昨日の朝、鼻をかんでたら鼻血。結構止まりにくいやつ。
花粉症の鼻血はポタポタすることはないのです。
で、昨日の夜と今朝も鼻血。

そして、鼻の奥から喉にかけてのヒリヒリもひどくて、鼻の中が乾いてる感じがずっとしてる。
そして不快感で眠れない。
結局マスクをして寝ました。

痛みも増してて本も読めない状態なので病院へ。

蓄膿になっちゃってるみたいで、抗生物質やら出してもらってきました。
来週の週末までには復活してライブを心ゆくまで楽しみたい。

ご飯食べてとりあえず薬のんだらすごく眠い。