160417-1 名探偵コナンの劇場版とコラボしたリアル脱出ゲームに行ってきました。

過去4回とも挑戦して全部失敗しています。
特に今回は難しかったなー。

あと、リアル脱出ゲームの脱出成功した回を振り返ってみたところ、会場が広いほうが脱出できている気がします。
原宿や道玄坂は特にテーブルが狭くてごちゃごちゃしますので、そのへんで難易度が上がっている気もする。

やはり情報共有の甘さもあるのでしょう。
今度は5月14日の幕張。ドラゴンクエストとのコラボです。
体調を万全にして臨みたい。

咳が酷くなってしまって辛いです。
喉の赤みや白いのは消えたけど、唇の方にまでヒリヒリが進んできて、口の中が全体的に痛い。
あと、咳の原因もわからないままで、薬も飲めないし早くなんとかしたい。
検査結果待ちなのでうかつに市販のうがい薬とかにも手を出せないのがもどかしいです。真菌だと悪化する場合もあるようなので……。