11月はいつもの仕事が休みの月。
ですが、1週目は実家に帰ってて、先週は派遣のバイトしてました。
そんなわけで、急に今週から暇になった。

ペルソナ5やってたけど、月曜日にクリアしてしまって、はて、一体何をすればいいの? とわからなくなり暇を持て余す。
あ、ゲームは80時間位でクリアしました。周回したいけど腰と肩が痛くて無理。

それで、洗濯機や風呂釜掃除したり。
今日は起きてからずっと頭が痛かったんだけど、治すためにわざと遠くのスーパー&セリアに行って、帰りがけにも寄ったことのないスーパーで買い物したりしてきました。アタックっていう名前のスーパーなんだけど、営業時間にその道を通ったことがなかったからずっとドラッグストアだと思ってました。
小松菜が100円だったから買ってきた。

それで、帰ってきて頭痛は良くなったんだけど、首が痛くて、それでも100均で買ったグッズを出したり、台所の片付けを始めて。
重曹スプレーで掃除しはじめたらめちゃめちゃよく落ちるから楽しくなって色々してました。
片付けてた時に出てきた、埃かぶっちゃったキッチンペーパーでパックしながら、ゴミ箱の蓋とか汚れ落としてました。
別物なんじゃないかってくらいきれいになった。

調子に乗って、ガスコンロの近くの棚とかウォーターサーバーとか、冷蔵庫の外側とかをずっと拭いてて、すごくキレイになってきたんだけど、急に脱力感と手の震えで動けなく……。
低血糖なのかよくわからないけど、10代の後半の頃から夕方くらいにたまに出る症状です。
とりあえず糖分とお湯をのんでぼんやりしてたあとに、自律神経乱れてるかもー!!!
と、湯船につかってみたり。

結局体調は微妙のまま。
ぼんやりしてるから本を読んでても、正しく読めないし、レシピ見てても手順間違ってたり。

まぁ、明日には回復してるでしょ☆